<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
お知らせ
体調くずして、明日から速攻緊急入院になっちゃた!



入院なんて2000年の落馬骨折以来ですが・・・がんばりますだ!



ご心配おかけしますが、

会社休めてうれしいが、鹿追に行けないのが一番つらいー!



しばし日記もおやすみかもしれませんが、お医者さんの言うこと、がまんして聞きますね。



荷造り中。。。遊び道具準備よし!



ではさっさと寝ます。おやすみなさい!
| comments(11) | 20:02 | category: 白血病闘病生活がんばるぞ! | 昨年の記事
入院一日目
本格的な検査スタートは明日からです。
痛い事ばっかりだし!怒る
まだまだ結果わかりませんが、かなりの長期入院になりそうだけど、
退院したら「あんなことする!」「こんなこともする!」と考えながら、
テンションあげてがんばりまーす!

ヨコりん、おめでとう!

救いはネットがし放題なのと、飯が、まぁまぁ旨いってことかな?

みなさんのコメントがうれしいです!!・・・暇だから(笑)
| comments(20) | 18:48 | category: 白血病闘病生活がんばるぞ! | 昨年の記事
闘病日記へ変更!
みなさんのコメント、点滴中などは枕元の携帯で、大変うれしく読ませていただいてました!
元気でますねー!元気
みなさんも結構入院とかしてるのね?

今は熱も下がってるし、点滴もないので、体調もよく、パソコンに向かって遊んでます!

内緒にしてたって仕方ないから発表しますが、

急性骨髄性白血病」になってしまいましたムスっ
ほんとに、「急」です。「急すぎます!」夏の健康診断では異常なしだったから!
毎月生理痛ってものが動物のように軽い私が、
一週間前にいきなり重くなって、頭痛がすると行って病院に行って血液検査で発覚!

テンション下がっててもしゃーないので、
「ふーん」てな感じで、いつもと変わらず前向きに受け止めてます!

あと10日ぐらいで、型が正確にわかり、軽い重いのレベルがわかるそうです。
ま、軽いことを祈るばかりですが、
髪はなくなるどー!!はげせっかくお正月にショートにかっこ良くしてもらったのに!!
いっそみみっちく抜けるぐらいなら、始めから坊主にして、ボンドガールみたいになるわい!女

以上のように本人あまり自覚ないのですが、
重い病気だけれど、半年で治ると思って治療に専念します。
すっかりミニオ日記、闘病生活日記になってしまいました。

今年の初詣に、神社に行ってからお財布の中身がないのに気がついて
15円しかお賽銭箱にいれなかったからでしょうか?汗
実は厄年。

2012年、いろんなことをキャンセルな前半になりますが、
病室で野望と欲望を考えつつ、しっかり治療していきますね!

今日からリッチルームの個室!

マンションの部屋みたいでしょ?
空気清浄機付きだし、風呂もトイレもあって、一日12,000円の部屋だとさ!!
でも・・・ただなの。無菌室があくまでの間ね。
だからお風呂もあるけど使っちゃだめだってさ!ケチだね。

なんかオモロイ情報とかあったら、すぐ教えてねー!
ネットができるだけ幸せですが、なにせ暇だから(笑)
| comments(26) | 17:05 | category: 白血病闘病生活がんばるぞ! | 昨年の記事
さっそく面会!
今日は朝から調子もよく、食欲もあって、元気だけに部屋に閉じ込められるの辛いほどです。
個室になったので、ひとりで黙々とご飯を食べるのも寂しくなり、
むなしいのは心によくない!と
家のipadと持ち込んでるmacbookを使ってfacetimeして楽しいひとときを送ってます!

食事とかおやつ食べながら、家の中継みてたら、すっかり家の中にいるみたいだよ!

もちろんリキとも会えます。

・・・が、ヤツは、写真と勘違いして、目線をそらし、こっちを向きません。愛想なし!

そんなことしてたら、札幌にたまたま来てたヨコさん、初面会!!
やっぱ嬉しいねー!
無菌だからマスクしなきゃ駄目だけど、2〜3分お話できて、しかもおやつまで置いていってくれました!
感動で涙でそうですぅ!
ありがとー!

そしたら、みんなに急に会いたくなったので、
今は鹿追のカンパパ夫妻とipadでFaceTimeして、すっかり面会完了!
顔がみれるのはやっぱりいいもんだねー!
お金かけて面会来なくていいもんね!無菌だし(笑)
ipadやソフトバンクのiPhone持ってるみなさん、どうぞ通話よろぴくー!
ずーっとパソコンは机の上で、自分の撮影した風景写真のデジタルフォトフレームになってるので、
いつでも受信できるようになってます。

これ以上、macとipad持ってて良かった!と思う事はないですね!
一人の時にはない笑顔が作れちゃいますもん!

病名もハッキリし、なんかモヤモヤして、心配ばかりで、めそめそしてた昨日までとは違い、
なぜかスッキリしました!
そして長い闘病生活して退院した時に、だらしない体格、だらしない顔になっていては駄目なので、
今朝からはポイントメイクもちょっとしてみました。
女は化粧をしてるのと、してない時のパワーがまったく違うと証明されてます。
気合いが入るんでしょうね?
さぁ、どーんとなんでも来やがれ!!

・・・って、今日明日はたぶん何もなくて、親戚とかも面会に来そうです。
のんびり待ってようと思います。
| comments(20) | 09:41 | category: 白血病闘病生活がんばるぞ! | 昨年の記事
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Search this site
Sponsored Links