<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
ラーメンオフ
積丹から一週間。
昼にラーメンを食べるとグループに書き込みを見つけ、
エアコン効いた部屋でみたので、「おぉ!食べたい」と思い立ち、外へ出てみれば32度?!
車のエアコンも効かないけど「冷やしラーメンにすれば良い!」と思いながら出かけてみた。

結局5人で、なんとキャラバンに乗ってラーメン屋さんへ(笑)
ハトバスツアーか!状態だったがオモロおかしかった。

以下、ipad撮影で。
以前美味しいところを紹介してもらったので、再び!!
前回は1位を食べたから、今回は2位で(笑)

味噌、どどーん!

醤油も美味しいと思ったけど、これもめっちゃ旨い!!
女性にはうれしいコラーゲンを無料プレゼントぉ〜!

エアコン効いてたけど、めちゃくちゃサウナのような汗かいて、毒素出してきた!って感じ。

汗かきすぎたので、今度は体冷やすべ!と・・・
今から「なかしべつ」行こう!ということになり・・・??
え?今から6時間?とか思ったけど、約3分で到着。

さすが人気店。
満席なうえ続々入ってきます。

いろーんなメニューあったけど、ダブルアイスに決定!
色合い悪いけど(笑)、ラーメン後の梅味サイコーでした!

ただ食べてあっさり帰りましたが、美味しいお店また紹介してもわらねばー!
| comments(2) | 18:03 | category:  ラーメンざんまい | 昨年の記事
あんかけ焼きそば
手稲の浜ちゃんぽんへ行って来ました。

この味は王道だ(笑)

間違いなく日本人が好きな味!

あんかけ大好きなのでまた来ます!
| comments(0) | 20:25 | category:  ラーメンざんまい | 昨年の記事
朱連
ご近所のラーメン屋です。
もう何回目んあるかなー?
味によって、麺の種類がストレートになったり、ちぢれ麺になったりと
こだわってて、それがすごくマッチします。


豚骨醤油

毎回味を変えてら、しばらく新鮮に楽しめるお店です。
| comments(0) | 20:09 | category:  ラーメンざんまい | 昨年の記事
山頭火
定番の札幌ラーメン。
5号線沿いのお店へ行って来ました。


ラーメン共和国などに入ると味が落ちるのはわかってるけど、
初めて食べたのがそこで、がっくりして帰ったけど、
こちらのはやっぱりおいしいです!
| comments(0) | 21:12 | category:  ラーメンざんまい | 昨年の記事
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Search this site
Sponsored Links