<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | category: - |
仲間増えた!
我が家に仲間増えました!

よろしく〜!
ジャンガリアンハムスターのエリー
| comments(0) | 17:19 | category: ハムスター | 昨年の記事
おでぶ
ハムスターを飼ってから3週間ほど
ゴールデンハムスターとわけがちがって、餌を少なくしたつもりでもすぐ太るんです。。

こんなになりました(笑)


カウンター付きの回しぐるまで毎晩リセットして、朝にカウンターチェックが楽しみなんですけどね。

この回しぐるまで一周41センチなので、だいたい毎晩5キロから10キロほど走ってます。
すっげーと思うんですが、大きくなった二匹のエリーとハナ。

マッサン好きの旦那が命名。
始めに買った方がエリーで、人懐こいのですが、ひたすら食い気!
次に買ったハナは臆病でしばらく懐かなかったけど、運動好き。

大きくなってどんぐり型のおうちが小さくなってきました。


なので本日新築到着!


かなり気に入ってくれたようです!


これからもデブ伝説、報告いたします!
| comments(0) | 21:04 | category: ハムスター |
うるさい・・・
夜行性のくせに、
うるさい。。。

まぁ、帰るたびに出てきて挨拶してくれるヤツがいるのは嬉しいけどね!
| comments(0) | 12:08 | category: ハムスター |
ハナちゃん
ハナちゃんはとても器量よしさんですハート




エリーちゃんは・・・愛嬌よしさんですちゅん
| comments(0) | 11:54 | category: ハムスター |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Search this site
Sponsored Links