<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< お肌のお手入れ | トップページ | 書類作りな日々 >>
軍団お見舞い
今日はカンパパ隊長ブルさん三色カラーで鹿追を出発して小樽までのツーリングだそうです。

「今小樽だ。たぬき」とカンパパからメール来たので、「楽しんでねーバイバイ」と返信したところ、
小樽での見せびらかしが相当満足だったらしく、
かなり気分良さげに「会いたいべ?」って電話かかってきたので、どうせ後2ヶ月もすれば会えるし、

kyu「べーつーにー。」

と言ったら、何がなんでも来なきゃならぬモードになったようで・・・

高速を途中下車して病院までやってきたー!汗

驚いたのは、他の患者さんに気を使って、爆音隊長が静かに走ってきたこと!

私でも気づかなかったので、これはエラい偉業をなしとげた!(笑)
ススキノ走ってても耳を塞ぎたくなるような音の車がちゅん

白血球が2000近いこともあり、今日は看護師さんもすんなりと病室に通してくれました。
小樽おみやげありがとう〜


相当楽しかったようで、ハイテンション3人衆上向き
病室から見える車にすぐ人が寄ってきて写真撮影してるの見てご満悦。

立派な地下駐車場がある病院ですが・・・こったら車高低い車は登れないので10分ほど路駐。

頻尿軍団(いや、頻尿は一人か笑)は高速のパーキングエリアに寄るの忙しいのだとか。
そのたびに見せびらかしイベントがあるらしい汗

病室でみんなで大笑いした後、帰って行かれました。

さっさと良くなれとカンパパ。

フロントに光るワッペンが最近手に入ったバカ高い無駄遣いらしい。。

30分間隔トイレのブルさん。走る トイレ


甘党ソフト隊長。


帰りも静かだった。
や、やれば出来るんだ汗
おかげさまで、今日で白血球上がった気がしますぅ!来てくれてありがとー!

PS.三人衆からの伝言。「浜へ。見舞いは2度来い。」
私。「いや、そんなに来なくていいから汗
| comments(8) | 16:19 | category: 白血病闘病生活がんばるぞ! | 昨年の記事
スポンサーサイト
| - | 16:19 | category: - |
comment
青いカラーがあれば・・・・
信号機と思ったのは俺だけ( ´艸`)
| U |

俺だけじゃありません。。。
みーんな思ってました。
ミニオ号か、はるお号があれば良いと口々に言ってましたよー!

あ、それと来月の車バカのカメラマンよろぴくー!
ポスター用に魚眼レンズ撮影じゃないタイプのもお願いしまっす!
| ミニオの飼い主 |

やっぱり(笑)
カメラマン、了解!
今年は車バカは行く予定なんだけど
来年から行けなくなりそぅ
なんでも、子供の父親参観日ってのが
父の日にあるそうで
今年は行かないけど、来年以降は
流石に行かないと駄目そうです^^;

来年以降、日にちずらして貰えないかなあ〜(笑)
| U |

そう、車バカは運動会だの、馬の競技会だの、父の日だの、
重なり過ぎでーす!
ずらし案に一票!
| ミニオの飼い主 |

また小樽行ったんだ。
きっと小樽に女がいるに違いないな。 
「見舞いは2度来い」ウケたわ。。 そんなセリフよく考え付くもんだ。

それにしても手のひらをめいっぱいおっぴろげここ一番の最高の笑顔のオヤジ…  いい写真じゃん♪♪
これ葬式用の写真に使えるぞ。
車を上から撮るのもカッコイイな。。
頻尿軍団…  いいキャッチフレーズだわ。 ツボッたぞ。。
| 浜 |

いえ、これは選挙ポスター用です。v(^^)v
頻尿は一人だけだそうです。軍団と言ったら・・・怒られますだ。
| ミニオの飼い主 |

また生意気な事書いてやがる!
嬉しくて涙ぐんでたくせに〜。。 ま、早く治して出て来いよ。
| カンパパ |

事実しか書いておらん!
ま、来ないと思ったものが来てくれると嬉しいもんです、はい。
今までお友達も面会に1時間ほど来てて、さっき帰りましたが、
今日は一日面会デーでした。
看護婦さんと家族以外に会ったのは超久しぶりです。
今日はぐっすり寝れそう・・・
| ミニオの飼い主 |

コメントを書く









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Search this site
Sponsored Links