<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | category: - |
<< ニセコへ夫婦水入らず | トップページ | 同色オフ! >>
さくらといくら
夜に福井県から友人がくるので、
友達で集まって北海道らしい食べ物でも食べようということになった。

せっかくの季節なのだからと、市電で中島公園まで散歩しながらススキノに行くことにした。

スマホの画像だが、桜が満開だった!


どこ見渡してもカップルだらけ(笑)鴨まで・・・


アジア系の外国人が多くて、うるさかったけど、憩いの場散歩もたまにいい!


お店にいく時間にもなると、ススキノの横を流れる鴨々川の横の夜桜も素晴らしかった!


さて、本日メインは・・・

ストップというまで投げ込んでくれる、イクラざんまい!

魚介やお酒の美味しいお店でございました!
| comments(0) | 22:19 | category: 美味しいお店紹介 | 昨年の記事
| - | 22:19 | category: - |
comment
コメントを書く









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Search this site
Sponsored Links